※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

メルカリで子供服を売っている方へ質問です。他にも売れるアイテムを教えてください。例えば、結婚式のお祝儀袋の飾りが売れました。

メルカリやってる人居ませんか?😇
今も昔もサイズアウトした子供服ばかり売ってます(笑)
お小遣い稼ぎに何か違う物もバンバン売ろうかなと思ってますが、
こんな物売れたよ!意外とこれ売ると高かったよ!みたいなのがあれば是非教えてください🙇‍♀️

ちなみに私は自分の結婚式の時のお祝儀袋に付いてる飾りをまとめて出品したら売れました😊💰

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ買うのも売るのもやってます🥰お祝儀袋の飾りって売れるんですね!結婚した時のとっておけばよかったです〜😭
最近はコンセントに差し込むタイプの毛玉取りのコードのみが出品したその日に800円で売れました🤙(本体は壊れてたので廃棄😫)あとテレビとかの家電リモコンも売れたので家電捨てる時にはリモコンは捨てないほうがいいかもです😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家電いいですね!
    壊れた時はリモコンは捨てずに出品してみます😍

    • 5月3日
ママりん

ライブの使用済みチケット売れました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    使用済みチケットが売れるんですね😳
    ダメ元で私も色々打ってみようかな🤣✨️

    • 5月3日
はじめてのママリ

ユニバのカチューシャ
ライブのタオル
アウトドアブランドの服やカバン

が結構売れました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊!
    参考にさせて頂きます💗

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

化粧品のミニサイズのノベルティや、靴がよく売れました👞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    靴ですか😳
    ボロくても売れますかね…(笑)
    履かなくなったのを出品してみます!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

昔集めてたご当地キティーのシャーペンが売れました🥳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご当地系いいですね!✨️
    キーホルダーとかありそうなので家漁ってみます(笑)😆

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

昔のポケモングッズはありえない金額ついたりしますよ!
ぬいぐるみでも高く売れます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!そうなんですね✨️
    ポケモン持ってたけど実家に残ってるかなぁ😱(笑)

    • 5月3日
a.

安産祈願で貰った御守りが売れました、いいのかな笑
捨てるのも憚れるし、神社に持って行くのも面倒で、出品してみました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおー!それは初耳です✨
    御守りあるので私も出してみようかな😳

    • 5月3日
ママリ

昔のポケモンカードが数万で売れました😍
実家に眠ってるおもちゃが結構高額だったりするので、宝探し感覚です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家で宝探しはまだやってないので今度お宝見つけに帰省してみます!(笑)😆💗

    • 5月3日
ママリ

我が家では廃棄レベルでもメンズ用品はいい値段で売れます☺️

8年履き潰したスコッチグレインのビジネスシューズ、若干よれたラルフやラコステのポロシャツ、少しハゲがあるaceのビジネスバック、スーツ、ネクタイです。

私の物より夫の物の方が高値で売れます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那の物を売るのは盲点でした(笑)!
    旦那のクローゼットを漁ってみます🤣💗

    • 5月7日
ブラウン

数年前の雑誌の付録が高く売れたりします! 
あとは早めに売るのがおすすめです。本とか読んだらすぐ売ると重要が高いです。
ミシンも使い終わったら型落ちする前にすぐに売りました。
ルンバの付属品も高く売れました!

  • ブラウン

    ブラウン

    重要→需要の間違えです!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付属品や付録も売れるんですね😳✨️
    要らない本は売ってみます!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

片耳無しのワイヤレスイヤホンが売れてびっくりしました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    片方でも売れるんですね😳
    紛失して片方しかない物でも捨てずに売ってみます😆

    • 5月7日