コメント
ママリ
4歳、2歳連れて少し前に行きましたが楽しかったですよ☺️
2歳はトリックアートはなんのこっちゃだとは思いますが、空間を楽しんでました笑
小学生ならトリックアートの不思議さも楽しめるのではないかなあと。面白い写真も撮れますしね🥺
館内は広すぎないので1日は潰せないと思いますが、チケットとともにコインを貰ってワンドリンク飲めます🥛笑
ママリ
4歳、2歳連れて少し前に行きましたが楽しかったですよ☺️
2歳はトリックアートはなんのこっちゃだとは思いますが、空間を楽しんでました笑
小学生ならトリックアートの不思議さも楽しめるのではないかなあと。面白い写真も撮れますしね🥺
館内は広すぎないので1日は潰せないと思いますが、チケットとともにコインを貰ってワンドリンク飲めます🥛笑
「子連れ」に関する質問
レゴランドのおすすめの周り方、注意点教えてください🌈 レゴランドに初めて子連れで行きます!ワークショップは参加する予定はないのですが、それ以外でこういうのおすすめとかこんなふうに回った方がいいとか、こんなと…
みなさんなら歯医者行くか、いいねで教えてください。 夫が、昨日夕方緊急入院しました。 虫刺されから細菌感染を起こし、患部がぱんぱんになり、高熱が出たためです。 一週間くらいは入院して抗生剤での治療が必要だろ…
高知県土佐郡土佐町 土佐町に行く用事があるのですが、 近くに子連れで泊まれるホテルとかおすすめありますか? キャンプやグランピング以外でお願いします( ; ; ) 移動手段は車です!大阪から行きます。 子どもは4…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
体験された方からのコメント参考になります😍ありがとうございます✨
面白写真を撮ってドリンク飲んで楽しんで来ます🤣🩷