※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪暗くしたら実母に目元だけ広瀬すずちゃんみたい〜と言われました💃嬉しい💃笑

髪暗くしたら実母に目元だけ
広瀬すずちゃんみたい〜と
言われました💃嬉しい💃
埋没3回してますママごめんなさい。笑

コメント

はじめてままり

実母でも埋没して目の形が変わった事に気付かないもんなんですか?😳

• ママリ

ママリ

元々奥二重で成長と共に二重になってそこからメザイクで二重作ってたんで全く気づかずです😂😂
    墓場まで持って行きます笑

• 5月2日
  • はじめてままり

はじめてままり

私も奥二重なので、興味がありお聞きします。
    立ち入ったことなので、答えたくなければスルーお願いします🙏
    3回するのは何故ですか?
    形が気に入らず修正…
    3回しないと奥二重に戻る…
    とかですか?

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

全然聞いてもらって大丈夫ですよ☺️💖
    1回目は両目をして、2回目は緩んできた気がして右目だけ別の医院でしました!
    3回目はつい最近、眼瞼下垂症気味になってたんで、埋没と同じやり方で筋肉もあげてもらって
    ようやく両目揃ったって感じです😊
    戻ったりとかはなかったんですが、瞼が分厚いと戻りやすいみたいです!
    私は腫れにくい体質なので
    3回とも家族、友人共にバレませんでした😂笑

• 5月2日
  • はじめてままり

はじめてままり

勉強になります😌
    腕の良い医師やクリニックはどうやって探すのが良いかアドバイスありますか?

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

よかったら術後1ヶ月の目のせましょうか??☺️

• 5月2日
  • はじめてままり

はじめてままり

いいんですかね??ママリさんが嫌でなければ🙏興味あります。

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

湘南で初めてやったんですが、大手は安心ですが数をさばしいてるなーって感じでした😂
    ただ、めちゃくちゃ手厚かったです!
    個人経営のクリニックで、その日の手術を勧めないでカウンセリングをちゃんとしてくれるところが良いです。
    リスクを伝えてくれて、必要のない手術を勧めてこないクリニックがいいです!
    ヒアルロン酸とか無駄に勧めてきたり、いきなり切開!とかは怪しいかなーーって3回やってて思います😂

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

メイク有りです💄!
    伝え忘れてました💦💦
    すみません😭

• 5月2日
  • はじめてままり

はじめてままり

お返事下に行ってしまいました🙏

• 5月2日
はじめてままり

わぁーパッチリー👀❤️
自然ですね!私には全然分からない!元から二重な感じに見えます。

写真見たので、消して貰っても大丈夫です🙆ありがとうございます😊✨
私も奥二重で、目自体は大きいから興味ありつつも「まぁ良いかな…」って過ごしてきましたが。アイメイクがあんまり楽しめないんですよね😂
だから今後するかはまだ分からないけど、クリニック選びの話とか、かなり参考になりました。なかなか人に聞けない話なので。

• ママリ

ママリ

元々線のあるところに糸を入れてもらえるようにめちゃくちゃお願いしました😂笑
    奥二重さんだったら、多分自然にできると思います💖
    浮腫んだ時でも、旅行の時も
    二重が揺るがないんでメイクがめちゃくちゃ楽になりましたよ☺️🫶🫶

• 5月2日