※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母の日に、花が苦手な母と花を送る義母に贈り物を考えています。スープ4種類と造花のカーネーションのセットを検討中。朝食や小腹を満たすのに便利で、常温保存も可能です。洋食好きなので喜ぶでしょうか。

母の日についてです。

母は花が嫌いなので毎年物をあげていて、義母は夫が花を送ってました。
今年は義母も物にしようかなと思っていて、レンジでチンするスープ4種類と造花のカーネーションがセットの物にしようと思ってます。(4000円くらい)
朝ごはんとかにパッとチンして飲めたり小腹が空いた時もちょうど良いかなあと思ってるのですがどうですかね🤔?
常温で保存もできます🙆🏻‍♀️
スープは洋食のセットで好きそうな感じです!!

コメント

りーちゃん

私は全然ありだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

多分同じようなもの贈ったことあります😊
喜ばれましたよ♪

ポチ

素敵なプレゼントですね✨
こうやって色々考えて送ってくれることがなにより嬉しいと思います☺️✨

さ🦖

数年前まで義母さんには、ガーデン好きな方なので
植木のお花送ってましたが、終活を始めたとの事で、消えものにしてます☺️
実母は、同じく花嫌いなので
その時何がいいか聞いたりしてます!
なので食べ物良いと思います😆