※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
住まい

持ち家を売却しようとしている女性が、内覧希望者との連絡が途絶えて困っています。営業さんを変えるべきか相談しています。

一戸建てやマンションなど持ち家の売却したことある方いらっしゃいますか?
営業さんから内覧希望の連絡が来て、営業さんを挟んでの日程調整中に相手の方からの連絡が途絶えて結局内覧に来なかったというのが直近2回続いています。
私的には、その気のない相手に強引に内覧勧めるから嫌になって連絡途絶えちゃうんじゃないのかなとか思うんですが、担当の営業さん変えてもらった方がいいと思いますか?

コメント

ユ

マンション売却しました🙋‍♀️
担当の方に自信満々に絶対売れますよ!と言われたのに結局購入希望の方取りこぼされ、不信感募ったので不動産屋も変えて業者買取にしてもらったら当初の希望額からは下がったものの、元々の購入金額より大幅プラスですぐ決まりました✨

経験から言わせてもらうと、大手の不動産屋で業者買取の仲介をしてくれるところの方が頼れるしトラブルも少ないし、なによりストレスたまりません!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙇‍♀️
    うちは田舎でしかもその中でも場所があまり良くないので、買取だとかなり金額が下がってしまいマイナスが大きくて💦

• 5月2日