※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

旦那と喧嘩した女性が、旦那の行動にイライラ。朝早く息子を起こされ、洗濯ミスや食事中の出来事で不満。怒鳴り合いで旦那が出て行く。子供の前で怒鳴らないようにしたいと相談。

旦那と喧嘩しました。というか、一方的にあっちがブチ切れて(*`ロ´ノ)ノ
朝早く起きた息子。旦那が帰ってくるとどうしても起きちゃうからあまり寝てないハズなのに朝早くからめっちゃ元気。旦那が息子を起こしたあげく俺があやしても眠いときはどうせ泣かれるからと起こすだけ起こして私任せだったことのイライラもあり、8時半頃には休みで寝ている旦那の側に行って息子を遊ばせて起こしました。そこでまだ寝たいからか息子に蹴られ痛いから辞めてと怒りぎみの旦那。私はしょうがないじゃんねー、と。
その後旦那がいつも着ている上着がないことに気付いて聞いたら洗濯機に入れたと。タバコ臭いし何ヶ月も洗ってないジャケットは他の洗濯と一緒に洗えないから別にして。子供のとは一緒に洗えないといったらそれもどうやら腹が立ったらしいです。
けどそれまでは普通に過ごしていたのですが、朝ごはんを食べるとき息子がぐずって私は食べれず旦那だけ悠々と食べて自分の食器を洗ってその後携帯弄り出したときに、変わって。これじゃ食べれないといいました。
だって最近俺が抱っこしても泣くじゃんと言われ、じゃああたし食べれないじゃんと言ったら子供より自分の飯が大事なのかと言われそんなわけないじゃん、バカじゃないと私がブチ切れました。そこで揉めて、今朝からお前には腹が立っていたんだと怒鳴ってぐちぐち言いながら出ていきました。子供がかわいそうだから怒鳴らないでと言ってもイライラスイッチが入ったのかもう止まらずだったら早く出て行ってと放っておきました。
私、そんなに悪いですか?
あー、またこのクソガキはと呆気に取られてます。多分少ないおこづかいで今頃パチンコしてるかと思います。男は気楽でいいよなと腹が立ちます。こっちは自由がきかないってゆーのに!
せっかくの休みが大無しです。
イライラするのは仕方ないにしても息子の前で怒鳴らないで欲しいです。こういうとき皆さんどうしてますか?

コメント

ペローナ

ちなみに、普段は旦那は良く子供をみてくれてます。
最近はちょっとママっ子ぎみで私じゃないとグズることが多くはなってました。
旦那は短気で子供っぽいとこもありよく大きな喧嘩していたのですが子供のために良くないと何度も話し合ったこともあり最近は喧嘩もなく平和でパパらしくなったなと嬉しかったのに、今日こんな事になり凄い残念です。

とうあ

ママっ子になったから、旦那さんでは泣き止まないからあやさないって感じになったら、ますます旦那さんじゃ泣き止まなくなりますよね。
夫はすごく頑張ってました。
乗り越えたので息子は夫のことも大好きです。
息子は夫が寝ているところに行って顔叩いたり、お腹の上に乗ったりしてますが、絶対怒りません。
ご飯食べる時くらい変わってほしいですよね。