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熟練者のママリ
お仕事

新しい職場に源泉徴収票を提出する際、提出した情報の範囲や税理士への提出について知りたいです。履歴書に前職や前々職を誤って記載した場合、医療系地方の企業名だけでは特定されないか心配です。

新しい職場に源泉徴収票を提出します。

提出した場合、どの部分を見られますか?
税理士等に提出するのでしょうか?

実は間違えて、履歴書に前職を書かず、前職働いてた歴も前々職の勤務歴として書いてしまってます。
前職と前々職は医療系かつ地方なので、社名だけではわからないかなーとは思いますが‥
わかる方教えてください。

コメント

ママリ

何のために提出するんでしょうか?

年末調整の時期だと年間の収入が関係するので年の途中で転職した場合現在の会社に前職の源泉徴収票を提出する様に言われます。
なので年末調整の関係で源泉徴収を出すなら収入を見ます。

  • 熟練者のママリ

    熟練者のママリ

    コメントありがとうございます。

    今年の2月末に前職を退職しているので、その分の源泉徴収票がほしいのだと思います。それであれば収入の数字しか見られないということで大丈夫そうでしょうか?

    • 5月3日