※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

娘の態度や言動にイライラしています。中間反抗期かもしれません。どう接したらいいか分からず、放置してもいいか迷っています。

小学1年になった娘
口がどんどん悪くなるし、口答えするしつまんない変な嘘つくし、とにかく素直じゃない🤯
ごめんねとすぐに謝れない。

4歳弟にも「お前!バーカ!うるさい!」と言ったり
気に入らないことがあると変な顔したり睨んだりアッカンベーしたり蹴ったり殴ろうとしたり
とにかくイライラします🤯

いちいち注意するのもしんどいし、余計にイライラして怒鳴ってしまうし
どう接したらいいか分かりません
もう放置で良いですかね、、、

中間反抗期?しんどーーーーい🤮

コメント

ママリ

うちはウソを付くことと、汚い言葉をつかったらパパから大激怒されます!!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    我が家も、私から言ってもふざけた態度とって聞く耳を持たないので、あまりにも酷い時はパパに怒ってもらってます😮‍💨

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ


    嘘を付く人って本当に最低!とか
    日頃から、子どもに対してじゃなくて、例えばニュースを見て、とかそういうので口に出していってます!

    だからなのか、
    パパに怒られるのか怖いからなのか(笑)

    うちのこは、嘘つくことなくなりましたし、言葉づかいが悪いなんてことはないです!

    • 5月2日