※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

近所の家族が外で遊んでいる中、1家族のパパさんが声が大きくて、家の中でも聞こえる。静かに過ごしたい時にうるさく感じる。

近所の数家族が毎日のように外にでて
一緒に遊んでる感じなのですが
その中の1家族のパパさんが無駄にめちゃくちゃ声が
でかくて私がシャッターしめた家の中にいても
ハッキリ聞こえます🤤

私はその人達と遊んだことはないのですが
自分の子どもや近所の子達とも一緒に遊んでて
悪い人ではなく良いパパさんだとは思います。
が、子どもよりも声がでかくて
我が家の前で騒がられるとすんごいビックリします😇
窓あけてられないくらい。

苦情を言うまでではないのですが
ゆっくり静かに過ごしたい時に
そのパパさんの声が聞こえると正直うわぁまたかぁ
と思ってしまいます笑

すみません、愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いますよねぇ声量オバケのパパさん😂
悪い人じゃないんだろうけど静かにしたい人からしたら落ち着かないですよね‥😂

  • ママリ

    ママリ

    どこからそんな声が出る!?ってくらいやばい時があります😂😂
    具合が悪い時はもう最悪です笑

    • 5月2日