※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4万円以内でおすすめの時計ブランドを教えてください。アラフォーで、普段はエテやノジェスを着用しています。

4万以内くらいで買える時計のブランド、
オススメ教えてください❣️
アラフォーです👩
普段持ってる時計はエテ、ノジェスなどです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

スワロフスキーとかどうでしょう🫶❤️‍🔥 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね❣️結構高いのかな?じっくり見てみます、ありがとうございます😭♡

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

最近これ買いました☺️
ベイクルーズストアでSEIKOで検索すると色々出てきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうのめちゃくちゃタイプです!♡これが欲しくなってきた、、、🤣
    ベイクルーズストアもっとみてみます、コメントありがとうございます😊

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで5年間くらいダニウェルウェリントン(インスタでばらまかれて時期に無料でもらってました🤣)してましたが大き過ぎてそろそろ42歳には小さい時計の方が似合うかな?と思って買いました💕
    ダニウェルウェリントンより小さくて見づらいですが笑フォーマルにも使えて気に入っています💕

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニウェルウェリントン流行ってましたよね❣️欲しかったです🤣
    わかります、私も大きいのしてたけど、小さいのがそろそろしっくり来ます😆
    今の所教えていただいたのも候補で、色々見てみます‼️
    ありがとうございます😊💘

• 5月5日