※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋の補助便座がズレる問題について相談中です。安い製品なのでしょうか?

西松屋のお安い補助便座を買ってみたのですが、乗り下ろしの時にものすごいズレます。こんなものですか?🥹安いの買ったせいですかね?🤣

コメント

my002

うちはアンパンマンの補助便座使っていましたが、ずれないように内側にストッパーがついていたのでズレたことないです!
そういうのがついていない簡易的なものなら仕方ないかなと思います💦

• ママリ

ママリ

アンパンマンのやつ息子が気に入っていたのでそちらにすればよかったです😂ストッパーがそんなに重要だと知りませんでした🥲

• 5月4日
moony mama

combiの便座使ってましたが、ずれたりしなかったですね。

• ママリ

ママリ

コンビ有名ですよね!やはり皆さんが買うような名品は良いものばかりですね🥲失敗しました😂

• 5月4日
サクラ

うちも安い西松屋使ってましたが、全然ずれませんでした。
トイレと合ってないのかと思います

• ママリ

ママリ

西松屋のやつもいくつか種類があったので良い商品もあったのかもですね🥲教えてくださりありがとうございます!

• 5月4日