※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚旅行はハワイで200万かかりましたが、旦那さんが全額出してくれました。感謝しているけど、褒めてほしいと言われています。他の方は旦那さんに出してもらいましたか?

新婚旅行にハワイに行きます
全部で200万くらいかかりましたが全部出してくれました
でも、すごいと言って欲しいとか褒めて欲しいといわれます
感謝もしてます
みなさんは新婚旅行代旦那さんに出してもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が出しましたが、そんな風に言われたことはないですね😂

はじめてのママリ🔰

今円安なので高いですよね、すごいなぁって思います!
4年前コロナ前に行きましたが、夫婦と一歳の子どもと3人でハレクラニに泊まり全部込みで150万円くらいでした☺️専業なので全部夫が出していますが、お土産や現地でご飯とかも合わせているので行く前よりももっとかかって最終150万円。いまだとどれくらいになるかなぁと思うと行きたいですがなかなか行けないです🤣なので羨ましい!今行けるなら、、、めちゃくちゃありがとう!さすが!結婚してよかったー🥳💕楽しみすぎるー✨ってなるかもです🤣
楽しんできてくださいね!

もつなべ

私なら嬉しすぎるので、言われる前に(そんな風に言うタイプではないですが😂)
まじですごい!超良い思い出になる!ありがとう😭本当に嬉しい😭と旦那に抱きつきながら言うと思います(笑)
ちなみに私は新婚旅行は行けてません🤣でも専業主婦でお財布は一緒なので、どこ行くにも旦那に出してもらう感じです🤣

moony mama

すごい、豪遊‼️

そんなにすごい金額ではないですが、夫が出してくれました😊 そんなこと言われたことないですが😄
もちろん感謝はしてます。でも、褒めて欲しいって言われるのはなんか嫌ですね💦

はじめてのママリ

夫が出してくれました🙌🏻
海外挙式も兼ねており両家の家族の旅費も出してくれたのでおそらく数百万かかっていると思いますが、「褒めてほしい」と言われたことはないです😂
もちろん感謝しているので、ありがとうやすごいは何度も言いました😂