※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月中旬に出産予定です。肌着+ロンパースのセットを必要枚数買えば大丈夫でしょうか?少し肌寒い日はタオルケットでカバーする予定です。

6月中旬出産予定です!

洋服、何買ったらいいでしょうか?😭
半袖がいいというのは以前質問させていただいて教えてもらったのですが、肌着+ロンパースのセットを必要枚数買えば大丈夫そうですかね?😭

少し肌寒い日はタオルケットなんかでカバーしてあげればいいかなと思ってるのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が6月中旬生まれです🙆‍♀️
もうその頃には暑くなっていたので
家の中では室温調整してるので
コンビ肌着のみで
タオルケットなりバスタオルなりをかけてました🙆‍♀️
外に出る時は半袖のロンパースもプラス
って感じでした🙆‍♀️

(´-`)oO

真ん中の子6月中旬です!
ユニクロのメッシュの半袖かタンクトップのボディ肌着と半袖ロンパース数枚あればいいと思います!長袖はいらないです!10ずつあれば問題なさそうな気がします(´-`).。oO

少し寒い日はタオルかけて調整してました👶🏻

はじめてのママリ

6月中旬に2人目出産しました!
前開き半袖ロンパース肌着と半袖カバーオールを買いました!6セット準備して余裕でした☺️

あとはタオルケットかけて事足りました🫧