※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はったん
産婦人科・小児科

ガーデンヒルズウィメンズクリニックで帝王切開の料金が知りたい方がいます。以前ははちすが産婦人科で出産し、最近ガーデンヒルズウィメンズクリニックを選んだが、口コミで悩んでいる。再度はちすが産婦人科に戻るべきか考え中です。

ガーデンヒルズウィメンズクリニックで帝王切開された方に質問です🙋‍♀️
ホームページにはお部屋の料金と、無痛分娩の料金しか記載がありませんが、帝王切開の場合の料金がいくらだったのかを知りたいです🙏

第一子ははちすが産婦人科医院で帝王切開にて出産しましたが、その後引っ越した為、ガーデンヒルズウィメンズクリニックが1番近い産院になりました。
上の子もいるし、近い方がいいと思ってあまり下調べせずにガーデンヒルズウィメンズクリニックを選びましたが、口コミを見ると、いろんな意見があり困惑しています💦
はちすが産婦人科にまた戻ったほうがいいのか悩み中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開手出し25万くらいでした
3年以上前ですが💦

• はったん

はったん

そんなにかかるんですね💦
    はちすが産婦人科は緊急帝王切開で10万いかなかったんですが…💦
    産院によって全然違うみたいですね💦
    参考にさせていただきます✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高かったです😭帝王切開ですし
    当時予納金15万だったので
    それで足りるだろうと思ってたのですが全然足りなかったです💦
    個室で私の部屋はリクライニングなかったです💦

料理はとても豪華でした😊😅✨

• 5月2日
  • はったん

はったん

15万😳
    上記の25万円は、予納金の15万含めての金額ですか?
    今は3万円みたいです💦

• 5月2日
初心者ママリ🔰

私も近いだけでガーデンヒルズを選びましたが、今は後悔しかありません。
絶対にやめた方がいいです!

帝王切開での出産ではありませんでしたが、出産中は院長とその息子が処置の仕方や機械の電源を入れるタイミングに至るまで親子ゲンカを始めたり、息子は「電気が暗くてよく見えない」だの「このハサミは切れない」だの言ったりして、聞いていて無事に出産できるのか怖くて仕方ありませんでした。
息子が切開をした後には、こんな切り方をしたら跡が汚くなるなどと院長が言い出し、また親子ゲンカが始まりました。

それだけでなく、出産した病院で母子手帳へ記入されるべき「出産の状態」のページに記載はありませんでした。
分娩の所要時間、何時何分に産まれたか、子どもが産まれた時の体重、身長など全く記載が無いので分かりません。
妊娠から出産までお腹の子どもを大事に育て、会えることをとても楽しみにしているお母さん方には、この悲しみを分かっていただけると思います。
私たち家族の大切な出産、新たな命を迎える楽しみを台無しにされました。

今はこんな病院を選んでしまったことを後悔しているだけでなく、産まれてきてくれた子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

はったんさんには、私のような思いを絶対にしないでいただきたいです!