※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
家族・旦那

主人は休日の夜更かしを許可してくれず、平日と同じ時間に子どもたちを寝かせるのは厳しいでしょうか?

私は休日でも1日の生活リズムを崩したくない派なんですが、主人が「明日休みだから夜ふかしできる😄」ってのがないのがかわいそうと言ってきました💦
休みの日くらい遅くまで起きててもいいんじゃないかと…

とは言っても毎日寝室に行く時間は9時目標なので特別早いわけでもないと思います😕

旦那は平気で子どもたちとの11時くらいまでゲームしてたりするし、休日に朝早く置きたくないだけなんだと思います😮‍💨

平日と同じ時間に寝かせるのって厳しいですか??💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

分かります😂
ロングスリーパーだし、あまりずらしたくないです。
週末長期休みで長くて1時間くらいです。(普段20時就寝)

• かえる

かえる

起きる時間がズレると朝食、お昼ご飯がズレる。おやつはいつも通り食べ、結果お腹が空かないので晩ごはんは食べきれないってパターンに毎回なるので1日中「あー時間が…」と考えてイライラしちゃいます😭

長期休暇なら多少はいいかなと思えるんですが、普段の土日休みだと日曜日の夜は早く寝せたいと思うといやですよねぇ😮‍💨

• 5月2日