※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ここ最近ずっと毎日元気過ぎる胎動を感じれていたのに一昨日の夜くらい…

ここ最近ずっと毎日元気過ぎる胎動を感じれていたのに
一昨日の夜くらいから昨日も今日も全くない‼︎って訳では
なかったけど、感じやすい仰向けでもよわ〜い
ポコッポコッくらいで😂😂💧

全然声にも押しても反応してくれなくて
本当ないに等しいくらいに感じてたからずっと不安だったけど
さっきポコポコにょろにょろ、ん?しゃっくり?痙攣?!!
くらいに色んな反応してくれてやっとこママ安心したよ😑🤍‼︎

昨日から持病の群発もきてカロナール➕在宅酸素も使ってたから
それも相まって余計不安だったけど本当良かったぁ😭💭

右腹部の一部だけが硬くってここに頭とか背中あるのかな?
とは思ったけど、今はぐりんぐりん動いてる🤣☄️

コメント