※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠33週で切迫早産のため自宅安静中。サマソニに行きたいが、赤ちゃんが2ヶ月の時は無理かな。車で3時間、前泊して日曜日にフェス、月曜日に帰る予定。赤ちゃん連れでのアドバイスをお願いします。

妊娠33週です!

6月出産予定です。現在、切迫早産のため自宅安静をしています。家事程度の動きはOKが出ていますが、早く出かけたいなぁ〜とウズウズしております…

フェスに行くのが好きで、今年の8月のサマソニに行きたい!とずっと考えています。サマソニはほぼ室内なので暑さの心配はあまりないかなぁと。いま3歳の年少さんの男の子がいて、キッズスペースもあるしその子に関しては大丈夫だと思うのですが、そのときおそらく生後2ヶ月くらいの赤ちゃんは難しいですかね…

車で片道3時間、行くとしたら泊まりです。土曜に前泊して、日曜日にフェス、日曜日の夜も泊まって月曜日にのんびり帰る感じになるかなと思います。

赤ちゃん連れでフェスに行かれたことある方、やめた方がいいのでは、アドバイスなど、なんでもよいのでコメント下さると嬉しいです!

コメント

えるさちゃん🍊

2ヶ月は流石にやめといた方がいい気がします😂
大人でも結構しんどい暑さなので😂
行くなら上の子とママリさんだけで2ヶ月の子は旦那さんに預けてならありかと😊

はじめてのママリ🔰

時期が時期ですしやめといた方がいいと思います
私もフェスやキャンプ我慢してます
行きたいですよね😫

マイ

私も旦那とライブに行くのが好きだったんですけど、来年か再来年まで我慢だねと話しています🥺

ママリ

生後2ヶ月、、、行きたい気持ちと葛藤しそうですが赤ちゃんに何かあったら怖いのでやめておきます😭😭😭😭😭

上の子の時の生後2ヶ月、体のダメージでかすぎて寝たきりの期間があったので本当お身体大事にしてください💦