※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるぐれい
その他の疑問

学童帰りに学校に寄りたいけど、開錠時間は児童の登下校時のみです。17時頃に行く場合、呼び鈴はあるでしょうか?

学校に用があるのですが..
開錠って児童が登下校する時間しかあいてませんよね?
学童帰りに寄りたくて
その際17時ぐらいになるのですが、呼び鈴?とかありますかね?

コメント

ママリ

うちはありますが、17時以降は急用のみになるのでアポ取って先生の許可おりなきゃダメです💦

• あーるぐれい

あーるぐれい

コメントありがとうございます!そうなのですか?!
    電話すれば良いのでしょうか?😓

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

先生の定時が17時らしくて、それ以降はなるべく電話も控えてくださいと言われてます💦
    電話で聞いたら良いと思います!

• 5月2日
  • あーるぐれい

あーるぐれい

聞いてよかったです。
    ありがとうございました!

• 5月2日
○pangram○

うちの小学校は働き方改革で、小学校への電話は16:30までになりました。

年度初めに校長先生のお話しのプリントで、再度時間のお知らせもきました!

たぶん、通われてる学校のホームページなりに、書いてるかなと思います!

17時だと、うちの小学校は、行方不明とか、、、先生と何か約束してるなどで、かなりの緊急でなければ対応難しいような気がします

• あーるぐれい

あーるぐれい

細かく教えてくださり助かりました。ありがとうございます!

• 5月2日