※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
産婦人科・小児科

先週から長男も次男も風邪で長男は良くなって行くのに次男全然治らない…

先週から長男も次男も風邪で長男は良くなって行くのに次男全然治らないし、なんなら咳が酷くなって、ヒューヒューという呼吸音も聞こえるようになり、熱も出たりしてかかりつけ医に行ったり夜間救急に行ったりで毎日のように病院行ってましたが良くならず…。RS、コロナ、インフルなどはどれも陰性
今日はミルクの飲みも悪く、寝てばかりで、明日もかかりつけ医受診予定もあったし吸入器も借りてましたが夜間救急に行ったところ酸素濃度がギリギリのラインだから大きい子供病院に行くことになりました。
そこで、たぶん喘息なんじゃないかなーということで一旦入院になりました。酸素濃度は今は普通に戻っていて、部屋で寝ているというのは聞きました。
これから何か検査して喘息の確定診断とかになるんですか?
私は車の運転ができず長男もいる為、次男は夫が病院に連れて行ってくれています。
これからのこと帰ってきたら夫が教えてくれると思いますが。気になって。もし経験あって、こんな感じだったよ、これくらい入院したよなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント