※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

旦那の浪費で借金し、離婚考えるが娘のことや借金で踏みとどまる。離婚時の娘の親権について相談。

*重い話が含まれます*

旦那の浪費のせいで、私が借金してしまいました。
(してしまった頃は黙ってて今は知ってます。)
借金先には旦那の家族に立て替えてもらって返済しボーナスなどで家族には返済予定。

この事があるのにまだ浪費をやめず車を買い替えいじり倒す旦那。

私もパートしてますが旦那の浪費に飛んでいくだけ。パートしてる意味どこ?

旦那は自由に何万もするもの買ってるのに私は何も買ってないなどいろいろ重なり月曜日軽くODをして首絞めかけてた私。

急に我に返って泣きながら友だちにLINE。
次の日、泣きながら実母に電話。

味方してくれた。
これからどうしたい?って聞かれて、正直離婚したいって思ったけど娘が小一で発達ゆっくりちゃんで学校慣れてきたから学校変えたくなくて離婚までは言えず。
また私の、借金を立て替えてもらってるからという気持ちもある。

もし離婚した場合、娘の親権どうなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚による親権とかは詳しくないので言えませんが、そこまでの浪費って病気や障害ですよね。
一緒にいるともっともっと追い詰められると思いますが‥。
学校変えずに離婚できることを願っています

りんご

一年生と言うことは1ヶ月でなれたんですよね。でしたら離れた方が今後の長い人生良いと思いますよ。