※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甲状腺のクリニックでの検査で不安を感じています。他のクリニックに変えた方がいいか悩んでいます。

私がいけないんですかね?

甲状腺が大きいため時々検査にクリニックへ行っています。
家から近い甲状腺のクリニックが今行ってるところしかないのですがクチコミはあまり良くないです😥

妊娠中も1度診てもらっていてその時は異常無しだったのですが結果を見ている時に『昔はこの数値でも異常ありにしてた』とか言われて不安を煽られました。数値的に正常に収まってました。なので普通に見れば異常なしです。
そして昨日再検査に行ったのですが、GW明けがいいと最後に受診した際に言われて、子供は連れてこないでと言われました。GW明けは私の親も旦那も忙しく、子供を預けられないので少し早めに行ってもいいかクリニックに電話をしました。早くてもいいとの事だったので予約を取っていざ行くと先生に『本当はGW明けが良かったんだけど。え?』と言われて、その後すぐエコーをしたのですがその時も『ん?』と画面を見ながら不安になるような声を出されました。エコーの後何も言われなかったので多分異常はないんだと思いますが。私も都合がつかず悪かったですが、それなら電話で予約を取る際に『GW明けがいいです』と言ってくれれば良かったじゃん...と思ってしまいました。

これで異常なしでもありでも他の甲状腺内科にした方がいいかなーと思ってます。

皆さんどう思いますか?😥
私が気にしすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生かなり嫌な方ですね💦
わたしだったら即他の病院に変えます!!

ママリ

クチコミあまり良くないのが納得ですね〜💦
不安が取り切れないようなら、別の病院に行って異常ないことを確認してもらうのがベストかと😢

はじめてのママリ🔰

私も持病があり月1で通院してますが、今の主治医と合うのでわざわざ遠い病院に通ってます。
主治医が横柄なのはストレスなので、他にあるなら変えます。小さい子だと預け先がなくて通院大変ですよね!

はじめてのママリ🔰

私も甲状腺の病院に定期的に通院していますが、そんな失礼な医者がいるなら病院変えますね

ぽめ🐾

そんな変な医者変えましょう🥲
安心できる病院探しましょ!