※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
産婦人科・小児科

29日に39度の熱を出し、30日に溶連菌と診断されました。熱を出した日か…

29日に39度の熱を出し、30日に溶連菌と診断されました。

熱を出した日から腹痛を訴えているのですが、29日の午前中に健康なうんちが出て以降(熱が出ている時)、うんちが出ていません。

お腹の痛さには波があるようで、全く痛くない時もあれば痛い時は本当に痛そうにのたうち回っています。
腹痛で朝の4時まで寝られなかった日もあります🥲

溶連菌と診断された時に病院で相談してみたものの、うーん何でだろうねぇ整腸剤出しておくね。と言われて出されたのは鎮痛剤でした😵‍💫

また違う病院に行ってみようかと思うのですが、病院に行く前にまず浣腸してみた方がいいですか?😭

わかりにくい文章で申し訳ありません💦

コメント