※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴー
子育て・グッズ

2歳離れた姉弟が毎日喧嘩して、疲れています。優しく対処したいが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

2歳離れた姉弟がいるんですけど、毎日喧嘩ばっかりして仲直りしたと思ったらまた喧嘩して、、、もう怒るのも疲れるし喧嘩してる声を聞くのもしんどくなってくる😂こんなもんだと分かりながらも、毎日だしもう勘弁して~。優しく切り抜けたいがなかなかできずーーどう対処してますか☝️?

コメント

はじめてのままり

うわ!!一緒です!!!
数分前まで仲良く〜ごっこ
してたのにいきなり喧嘩します笑
毎日繰り返しです笑

どちらも言い分があるみたいなので
とりあえずそれを聞いて
お互い納得させてから
また遊ばせてます笑

  • やまぴー

    やまぴー

    そうそう!!さっきのまでの仲良しはどこに……?ってくらいいきなりバトルが始まります。笑

    お互い納得させてからですね、、。なるほど😂
    弟くんがなかなか納得してくれずいつも姉に我慢させてばかりです😂わかっているが……譲ってくれば収まるのにーって言ってしまう💦😭

    • 5月1日