※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ママ
子育て・グッズ

ジョンソンのボディクリームは赤ちゃんの保湿に使えますか?使っている方いますか?薬用ローションが届かないので、間に使っても大丈夫でしょうか?教えてください。

誰か教えてください( ; ; )

あたしの妊娠線予防のため使ってた
このジョンソンのボディクリーム、
お風呂上がりなどの
赤ちゃんの保湿に使えますか?

使ってる方いらっしゃいますか?

元々ビーンスタークの薬用ローションを
使ってるのですがネットで頼んだけど
まだ届きません( ; ; )

それまでのあいだ
これ使えるのかなあ、、、💧

だれか教えてください!

コメント

ぽてとちっぷす

私が以前クリームきれて同じ質問しました😂しかもジョンソンのボディークリーム😂

赤ちゃんまだ肌が弱いので大人のクリームはやめた方がいいと教えてもらいました!
ちょっとくらいつけなくても大丈夫ってのも教えてもらったので買うまでクリームつけませんでした!

deleted user

赤ちゃんには強すぎちゃいます😞ジョンソンはベビー用出てます😊💖

maaaa。

赤ちゃんには強いと思います(>_<)