※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム vs. 近くのホテルで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

2択で悩んでいます。

アンパンマン好きな娘のために、
アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思っていますが、正直高いですよね💦
静岡に住んでいるので、高速代も払わないと行けない距離。
向こうに行ったら飲食代も結構かかるし。
ガソリン代も最近上がってるし。

それなら旦那は近くのホテルに泊まって、
沢山食べてホテルのキッズスペースで遊んで温泉入って
3人楽しく過ごせるところに行きたいと言うのですが、

どっちがいいと思いますか?🥺

どっちも娘は喜んでくれると思うのですが、
アンパンマン見た時の反応をみたいという気持ちもありますが、、、日頃のパパの疲れを癒すのはホテルかなぁって。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならアンパンマンミュージアム行きます!
アンパンマン好きなのも時期的なもので、今だけですし🥺
もし今後下の子妊娠したら遠くに行きにくいかなと。

パパを癒したいのか
子供を喜ばす(お誕生日のお祝い?)ためなのか目的で違うのかもしれませんが、、

はじめてのママリ🔰

こどもの誕生日ならアンパンマンミュージアムにしますが、別にそうでないなら家族で楽しめる場所に行ってゆっくりしたいです🤎

3kidsma

私ならアンパンマンミュージアムにします。アンパンマン好きなのって本当に今だけだし、私は子供の喜ぶ姿を見れたら日頃の疲れも吹き飛ぶと思います!!

ママリ

子供の誕生日旅行とかじゃないなら、近くのホテルにしますね😌キッズスペースもあって子供も楽しそうだし、親もゆったり過ごせてハッピー☺️⭐️

うに

うちもアンパン大好きです☺️
まだ行った事はなく、近々行こうかなと思ってはいます🫶
うちは歳の離れた息子もいるんですが、子どもが行きたがるor好きなとこは今だけだし思い出としてお金よりも経験だと色々連れて行ってます!
一緒に行ってくれるのは今だけだし、行って無垢の笑顔を見せてくれるのは今だけ🤭
最近なら大阪からディズニーに行きましたが、すごく思い出になりました。
小さい時ほどお出かけはお金に変えれない価値があるとおもってます!

ママリ

私もアンパンマンミュージアムに一票です。
アンパンマンミュージアムを楽しめる時期って意外と少ないです。
うちはコロナ禍でずっと我慢してて、3歳の誕生日で初めて連れて行ったら、もう物足りなくなってました。
2歳前が一番楽しめたのかな〜と過ぎたことを思ったりしてます。
確か近くに宿泊も出来る万葉倶楽部もあるので温泉も入ろうと思えば入れます〜

ママリ*

その年齢のお子さんならホテルに泊まったりよりも断然アンパンマンミュージアムの方が楽しいと思います!
ホテルで食べて温泉は大人が楽しむメインだと思いますし🥹

ままり

アンパンマンミュージアムにします!行ける時期限られてるし、ホテルステイはこれからもいつでも行けるので、、
うちは上の子がアンパンマン大好きだったのですが、ハマってる時期に移転作業などでやってなくて行けなくて、今でも行きたかったなーと思ってます🥹
ちょうどブーム終わりかけに移転されて最初激混みで行かなかったので、、、
下の子はそこまでアンパンマンブーム来なかったので、結局行かずじまいでした!