※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義父が義母に「ママのほうが子離れできてない」と言っているのを聞いてしまいました。義母はそれを否定してくれましたが、義父の言動に不快感を抱いています。

同居の義父が義母との会話で「ママ(私のこと)のほうが子離れできてない」と言ってるのを聞いてしまいました🙁
私の何を見て子離れできてないと思ったのかは知りませんがなぜあんたにそんなこと言われなきゃならないの。
そのうち息子のほうから離れていく。
まだ甘えてるくれるうちはそれに答えようと思って私は息子と向き合っています。(甘やかすのは違うと思うのでそれはちゃんと区別しているつもりです)
それを聞いて義母は「そういうこと言わないの!あんたは余計なこと言わない!」と言ってくれてました🥲

てか会話全部聞こえてるから😕
これだから義父大嫌い!
本当に気分悪い🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと余計すぎますね。
わたしもその義父会ったことないけど嫌いです🤮🤮🤮
それにまだ6歳ですよね?子離れって何言ってんだよ笑

CHA

本当に、親世代の男親って申し訳ないですけど子育てに関してバカばっかりですよね😂
子どもが高校生くらいならまだしも、まだ6歳で?子離れ?バカか笑

私も子ども産んでから色々空気読めないこと言われ、実父にはキレました笑 義父には流石にキレられないので、心の中で見下してます😛