子育て・グッズ 4歳のお子さん向けのおもちゃや家での遊びについて教えてください。お子さんが「ヒマ〜」と言っているそうです。 4歳くらいのお子さんが繰り返し遊んでいるおもちゃや、家で出来る遊び教えてください🙇♀️ うちにもおもちゃや三輪車などはありますが、娘は毎日「ヒマ〜」と言ってます😂 最終更新:2024年5月2日 お気に入り おもちゃ 4歳 遊び 三輪車 はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月) コメント 🦖👶✨ 積み木、ジャングルジム、ニューブロック、レゴとかですかね🤔ジャングルジムはただのぼるだけじゃなくて車とかぬいぐるみを走らせたり、布をかけて秘密基地作ったりしてます😂 5月1日 はじめてのママリ🔰 ジャングルジム🥺!色々な遊び方ができていいですね✨今度の誕生日買おうと思います。 ありがとうございます😊 5月1日 🦖👶✨ 4歳の誕生日プレゼントなんですね!うちは小さい頃からジャングルジムあって2歳過ぎから登れていました、、なので4歳でとなると、その子のタイプにもよるかもですが、ちょっと今更感?すぐ飽きちゃう可能性もなくはないかなーと思ってしまいました💦あったらあったで全然遊ぶとは思うのですが!!!! ちなみにうちの4歳の誕生日プレゼントは自転車🚲です(もう4歳になったけどまだ買ってない😇16インチとか買う予定です) 5月1日 はじめてのママリ🔰 なるほど🧐確かに大きい買い物したはいいけど、結局娘に合わなければ虚しいですね…😂 自転車もいいですね🥺もうちょっと考えてみます。ありがとうございます🙇♀️ 5月2日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ジャングルジム🥺!色々な遊び方ができていいですね✨今度の誕生日買おうと思います。
ありがとうございます😊
🦖👶✨
4歳の誕生日プレゼントなんですね!うちは小さい頃からジャングルジムあって2歳過ぎから登れていました、、なので4歳でとなると、その子のタイプにもよるかもですが、ちょっと今更感?すぐ飽きちゃう可能性もなくはないかなーと思ってしまいました💦あったらあったで全然遊ぶとは思うのですが!!!!
ちなみにうちの4歳の誕生日プレゼントは自転車🚲です(もう4歳になったけどまだ買ってない😇16インチとか買う予定です)
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐確かに大きい買い物したはいいけど、結局娘に合わなければ虚しいですね…😂
自転車もいいですね🥺もうちょっと考えてみます。ありがとうございます🙇♀️