※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

双子抱っこ紐について悩んでいます。ナップナップ4wayとツインズキャリーを検討中。使用感やおすすめが知りたいです。

双子抱っこ紐について

双子抱っこ紐の購入を検討しています。
4歳と、まだまだ抱っこの1歳半の娘がいるので双子抱っこ紐は必須だなと思っています😓

エルゴ2つありますが上の子たち連れてのお出かけとなると着け外しがスムーズにできないため逆に不便かなと思い双子抱っこ紐の方がいいよな🤔と思っています。

ウィーゴツイン持っていますが6キロ近くになった双子たちそろそろサイズアウトです🙄
7ヶ月ですが修正月齢で4ヶ月になります。
首がすわったくらいです。

ツインズキャリーとナップナップの双子抱っこ紐を検討しています。

ナップナップ4wayで一番いいなと思っていますがおんぶが腰すわりからですぐに使えないので迷っています。

ツインズキャリーはおんぶ抱っこしかできないですが首座りからおんぶもできるのでこっちの方がいいのかなと思ったり、、、

ナップナップ、ツインズキャリー持っているママさんいらしたら使用感など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です🥹
1歳半と7ヶ月の双子ちゃん、、、想像するだけで倒れそうです、、、!

ナップナップ持ってます!
ですが、エルゴと比べるとホールド感があまりないというか、、、結構負担あります😂
なので長時間はきついです!!

まだまだ双子ちゃんも重くなってくると思うので、
双子ベビーカー+ベビーカーステップなどつけて、誰かぐずったらエルゴの方が良いかなと思いました!

y

お返事かなりおそくなってしまい申し訳ありません💦
ホールド感ないの大変かもですね、、、
重くなってきたらなおさら🥹
エルゴとベビーカーで頑張ってみようかなと思います!ありがとうございます🙇🏻‍♀️