※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

体の歪みや肩こりが気になり、整体や整骨院に行きたいです。沖縄南部でのオススメも知りたいです。

一度、整体若しくは整骨院に行ってみたいです。
鏡の前に立った時に体の歪みがいつも気になります。
右肩が下がってる感じです。
肩こりも少しあるので、時々旦那にマッサージしてもらってます。
通い続けるイメージあるんですが、少し体が軽くなるなら行きたいです。
軽い肩こりとか、体の歪みで行った事ある方いますか?
また、沖縄の南部でオススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

ちょこ

肩こりや骨盤の歪みで行ったことあります!

住んでる地域が違うのでおすすめができず申し訳ないのですが、私の通っている整体は施術前後に写真を撮ってくれます。

わたしも体が歪みすぎてて見た目ではっきりわかるくらい右肩が下がっているのですが、終わったあとは綺麗にまっすぐになっていて毎回感動します😊

おっしゃる通り通い続けないと定着しませんが、1回施術を受けただけでも身体が軽くなるのでオススメです!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊

結構違い分かるんですね!
    歪みが直ると身長とかも影響してくるんですかね?

• 5月2日
  • ちょこ

ちょこ

1〜2cmは伸びる方いるそうですよ😊

• 5月2日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね!
    低身長なので、少しでも伸びたら嬉しいです🤣
    整体良さそうな所探して今度行ってみようと思います!

• 5月2日
ママリ

接骨院で働いています!
その方の症状の度合いにもよりますが、数回で良くなる方もいれば、長くかかる方もいます!
数回で良くなる方は元々症状が軽かったり、長年のものではなく、家でも姿勢やストレッチなど取り組んでくれる方が効果でやすいですね。