※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
ココロ・悩み

つわりが続き、子供と遊ぶ気力がなく、テレビに頼っている。罪悪感があるが、仕方ないと割り切っていいでしょうか。

いまだつわりがすっきり終わらず
家にいても遊んであげる気に全然なれなくて
ずっとテレビ見せちゃってます😭😭
午前中は実母に協力してもらって、遊び場や公園に連れて行っていますが、それでもう疲れきってしまい帰ってきてからお昼寝して起きてから寝かしつけまでエンドレステレビです😭😭
罪悪感やばいけど、今は仕方ないと割り切っていいですよね…?🥲

コメント

あちこ

ガンガンテレビ見せてましたー!笑 全然いいと思います😁🌸つわりなのに無理して切迫とかなって入院とかになるより、テレビに頼って元気な赤ちゃん産むことも大切なことです!私はテレビに感謝してます!笑 テレビがなかったら、つわりで辛い中相手しなきゃいけなかったのでw
罪悪感わくのわかります!わたしもわいてましたけど、今はごめん!無理!とテレビに頼ってました👍😁大丈夫です!テレビ今ガンガンみてたからってなんにも影響しないです😆👌