※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭をぶつけるので困っています。クッションは後ろだけで、横や前もぶつけるので痛いです。マットも使えないので、どうしたらいいでしょうか?

つかまり立ちするようになって頭ぶつけまくるんですけどどうしたらいいですか?😭😭

リュックみたいに背負う頭のクッションありますけど、あれって後だけじゃないですか?
横も前もぶつけるんですけど。。。
立った高さから床に頭ぶつけるとかなり痛そうです😢
マットの場所もありますが、家中マット敷くわけにもいかないし。。。

コメント

はじめてのママリ

ヘルメットタイプのクッションをかぶせてました🙆🏻‍♀️

あとは1,2週間で上達するよになるのでそれまではなるべくそばで様子見てました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルメットタイプかぶるの嫌がったりしませんでしたか?
    見守ってても、あっ!って思っても体が間に合いません😅

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、うちの子は嫌がらずかぶってます👶🏻💦
    私はずっと手を後ろに構えたまま見守ってました😭体辛いですけど…
    どうしても見守れないときはマットを敷いてあるベビーサークルの中で遊んでてもらってます💦
    うちは今歩き始めたところなので同じ状況です…涙

• 5月2日