※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ポコポコ〜)
雑談・つぶやき

チビ実が動いていることを母ちゃんが気づいた。のりたんはしっかり蹴っていたが、チビ実も動きがわかるようになった。喜んでいる。

チビ実…🥺
あなた…こちょこちょこちょ動いてるわね🥺💕
母ちゃんわかっちゃったわよ😙☝️

のりたんは最初から結構しっかり蹴ってくる子だったから「トントン!!トントン!!」って感じかしたけどチビ実は奥の方でもにょもにょ動いてる🤭
今日めちゃくちゃわかるようになった🥺
嬉しいなぁ🥰

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

胎動ですか?🥺♥️
尊いですよねー🥺🫶🏼
懐かしいなあ…🥺
胎動あると生きてる実感がして
安心しますよね✨

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    コメントありがとうございます😆🫶
    本当に最初の頃の胎動って尊いですよね🥹💕
    臨月になったら痛いし膀胱刺激してくるしで大変な感じですが🤣

    元気かどうかわかるようになって安心ですし嬉しいです☺️❤️

    • 5月1日
おとふぃ˙ ˟ ˙

かわいい🥺❤️‍🔥
もう動いてるんだね🥳✨
ほんと懐かしい😭😭

体調は少し落ち着いてる日とか
あるのかな🥺?

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    おとちゃんコメントありがとう😊💕
    ちょっと前からそれっぽい感じはしてたんだけど今日確実に動いてるのわかったよぉ🥺💖
    動き方可愛い過ぎるんだけど🥺💖

    うん、体調落ち着いてる日が多くなってきた🥹🙌
    本当に安定期じゃん!!!って実感してる🥺✨️

    • 5月1日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうなんだ🥹💕
    もにょもにょ泳いでるみたいな
    感じかしら😭✨
    かわいいな〜😭😭💜
    力強くなる前のかわいいよね😚

    おおお!ついに🥺🫶🏻
    行動しやすくなるし
    大袈裟なこと言うと
    ほんとに世界変わるよね🤣

    • 5月1日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    そうそう、泳いでる感じに近い🥹✨️
    ホントに🤣
    力強くなるまでは可愛いでしかない🥹💖

    マジで世界変わる🌏
    あれ?気持ち悪くない🥹
    あれ?こんなに動けるんだ🥹
    っていちいち感動する🥹

    • 5月1日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

女の子やったんやね🥰楽しみだねー♡⃛

胎動感じる時がほんと幸せだったな💞

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    さくさくコメントありがとう😆🫶

    性別はまだわかんないんだ🙂‍↔️
    元々胎児ネームチビ実🤭
    男の子だったら改名するね😎

    気持ち悪さから解放されたし胎動を感じられるし安定期入ったし、やっとやっと心から喜べるような気がする😭💖

    • 5月1日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そういう事ね🤭私2人目の胎児ネーム、産まれるまでみーちゃんだったよ🤣‪💞‬男の子って分かってから、みーって呼ぶこと増えたけどさ🤣

    良かったー✨️悪阻ほんと辛そうだったから早く終われー!って思ってたからようやく✨️だね🥹✨️

    • 5月1日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    そうそう🤭
    妊娠がわかった時にすぐなぁちゃんがチビ実って付けてくれて気に入ってさ😁
    みーちゃんもみーもかわよ🥰

    もうね、本当に皆に支えてもらったお陰だよ😭😭😭
    さくさくずっと気にかけてくれて本当にありがとうね🥹✨️
    まだ調子乗ると失敗した🤢って事もあるけど食べたくないのに食べなきないけないとかなくなって本当に良かった😭💖

    • 5月1日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    みなみんおはよ🌞
    なあちゃんが名前付けてくれたのね‪💞‬可愛い🥰

    分かる🤣私悪阻終わったかな?って時に調子乗ってカレーライス食べたら🤮して暫くカレーライス食べられなかった💦
    残りの妊婦生活楽しんでね💓

    今日も1日よろしくね🤝💕︎

    • 5月2日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

わぁ~❤遂に‼️
胎動ってわかった時の感動思い出した😭嬉しいよね🥺

  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    まめまめんコメントありがとう😆🫶
    ホント遂にだよ🥺💕

    うん、4年振りにまたこの感動を味わえて嬉しい🥺💖

    • 5月1日