※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
雑談・つぶやき

朝から陣痛→夕方に産まれたけどなんかまだ実感がないまますでに12時間く…

朝から陣痛→夕方に産まれたけどなんかまだ実感がないまますでに12時間くらい経ってる。お腹ふにゃんふにゃんで変な感じ。
一日付き添って手を握ったり腰をさすってくれた旦那にありがとう。無痛分娩にしちゃって出費かさんでごめんよ💦
仕事終わりに駆け付けて旦那と一緒にさすってくれた母にありがとう。駆け付けたものの母に邪魔扱いされて帰っていった父はちょっと可哀想だったけど(笑)

空気を読んで土曜日までお見舞いを我慢してくれるらしい義両親にも感謝です。妊娠後期からがるがるしててごめんなさい。まだがるるってするかも…。

今日からは母子同室!ちゃんとお母さん出来るかな??

コメント

mew✯

ご出産おめでとうございます💕
急にお腹へこんで変な感じですよね😊
私も最初全然実感湧きませんでした😌✨
これからお母さん頑張ってくださいね💕

• みちる

みちる

コメントありがとうございます!
    まだ子どもの顔もよく分からないレベルで、この子が自分の子のなのか~と、とっても変な感じです(;´∀`)
    少しずつですが、がんばります♥

• 3月30日
やん

おめでとうございます🎈
最初はそうだったと思います^ ^
退院して自分たちだけで育児をして初めて実感したと思います♪
これから育児頑張ってくださいね😊

• みちる

みちる

コメントありがとうございます!
    まだまだ何が何だかわからないまま日にちだけ過ぎ、助産師さんに頼りきりな状態です…😅

里帰りをしないので退院して急に育てられるか!?という不安もありますが、愛しい我が子♥と実感できるよう、がんばります!(*^-^*)

• 3月31日