※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のアイテムは、4年前の式のグッズが残っています。レンタルされなかったアイテムは義妹の手作り品で、どうしたらいいでしょうか?

結婚式のアイテムどうしましたか?
もう4年も前に式挙げた時のグッズが多々残ってます。
ベール、ティアラ、ネックレス、イヤリング、ブーケ、リングピロー
があります。ベール、ブーケ以外は義妹の手作り品です。

これらレンタルされなかった人どうされましたか?

コメント

あおり

メルカリ出品しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    売れたんですね、そういう類は抵抗があってできなくて💦

• 5月1日
ぽっぽ

新品で購入したのでベールはいつか娘に見せるために奥の方に取ってあります☺️本人が見たがった時に見せてあげれたらいいかなと😂

ブーケはリングピローと式で使ったオリジナルの結婚証明書と一緒にリビングに飾ってます( ˊᵕˋ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飾るの素敵ですね、我が家は場所がなくて💦

• 5月1日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

結構大きかったり嵩張ったりで場所作るの難しいですもんね💦

我が家はぬいぐるみが多いのでテレビ台を囲むようにNポルダ設置してるんですけどぬいぐるみ以外のとこに上手くスペース作れたんで飾れた感じです😂

• 5月1日
もこもこにゃんこ

ベールは多分納戸にしまってます。
アクセサリーは借りたのでないです。
ブーケはブーケトスしたのと、1つはホテルに忘れてきちゃいました😂
リングピローはクッションは捨てて周りだけ小物を入れて飾ってます。