※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三菱のエコキュートと冷蔵庫が早く壊れてしまい、修理費用が高額でショックです。三菱製品に不信感がある。修理にかかる費用が購入価格の半分近くで驚きました。

三菱のエコキュート。

5年で壊れた(泣)
メンテナンスしっかりしていたのに。

修理に、30万。
購入に、60万。

修理することに。

この前も、三菱の冷蔵庫4年で壊れた…
修理に、12万。

三菱は、あんまりよくないのかな…

ぁあ…ショック。

コメント

らすかる

うちのパナソニックのエコキュート2年ちょいで基盤いきました(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
ちゃんと?メンテしてたはずなんですが…

壊れやすいから保証期間短いんですよね!!!腹立つ!

しかも料金伝えずに修理して帰りましたよ!!金額提示させろよ💢と対応した夫にプチキレしました😂
家電の一撃痛いですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年ちょいでやられたんですか?!ぇえ!!それは、早すぎます!!

エコキュートは、壊れやすいのに値段が高いのおかしいですよね😳

修理する人もきっと…
    (修理しなきゃ困るから、絶対修理するだろう)ってゆー考えなんですよね…きっと、、

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

それはショックでしたね😭

半年前にエコキュート使い始めたのですが、メンテナンス何もしてません😂
どのような事されてましたか?

ママリ

額がすごいですね💦

私も、どんなメンテナンスをされていたかお聞きしたいです😣
自分で掃除とかですか?
引き渡しの時に、ハウスメーカーさんには何もしなくていい(ほんとに、何も触らなくていい)って言われたんですよね、、
うちは三菱じゃないんですけど👀

そういえば、一人暮らしのときから家電何回も買い換え経験してますが、三菱製のもの使ったことないかも知れません!
でも今使ってる日立の洗濯機も、5年弱使って今まで3回くらい修理来てもらってますよ😅