※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy&girlmama
子育て・グッズ

保育園で浮いている感じがしています。ギャルママでいたいけれど周りは落ち着いているようで、自分ももっと落ち着きたいです。

保育園で自分だけ浮いてる感じがします。
もっと落ち着いたがいいのでしょうか?
ギャルママでありたいと思いながら過ごしてきましたがいざ保育園に預けると周りのあ母さん方落ち着いてるなーと。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャルママでもニコニコ元気とかなら全然良いと思いますけどね!😊
今は年齢で落ち着いてるけど若い頃ギャルだったママとか絶対いますから(私もだけど)、絶対気にしなくて良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私、、多分ずっと浮いてました😂笑

ビール

私は浮いてない!と暗示かけてます!笑🤣
好きなように生きてたいです!笑

ママリ

うちの保育園にもめちゃくちゃギャルのピンク髪ママいます😳
まだ25歳くらいだしその子の子供も年長さんでうちの子も懐いてるので距離を取りたいとか浮いてるとか思いませんがまず会っても挨拶くらいしかしないので見た目だけ見たらおお😳とは思います🤣

ギャルとかヤンキーって良い人多い気がするので私は好きですよ笑

見た目だけ浮いているなら多様性の時代ですし、特に気にせず好きを貫いたほうが子どもにも良い気がします😊

年代が上に行くほど、まだまだ見た目で判断する人は多いですが
言動をわきまえていたら私は普通に接するかと思います✨

ママリ

見た目だけでは浮かないと思います。

例えばギャルの見た目でもほかのお母さんがたとコミュニケーションとったりいつも明るく挨拶してたりする方は
打ち解けていましたよ!!

でも、同じ見た目でも、
スマホばかりいじっていてコミュニケーションはとれないし、挨拶もろくにしないお母さんは、

やっぱりねー、見た目もあんな感じだもんねーって言われちゃってましたね。

見た目じゃなく、中身だと思います。