※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

ダイソーの紅茶クッキーがなくなってしまい、最後の一袋を持っています。製造元の三ツ矢製菓も情報が少なく心配です。どこかでまだ売っているか心配です。

ダイソーで売ってた紅茶のクッキー、もう見かけなくなってしまいました。

大好きで見かけるたびに2袋くらいまとめ買いしてたのに(T_T)

もう商品の取扱いされなくなったんでしょうか?

製造元の三ツ矢製菓さん検索してもレビューくらいしか出てこなくて(T_T)

今手元にあるのが最後の一袋です(T_T)

どこかに売ってないかな…

コメント

あみさ

初めて知りました😳
食べてみたいです🤤

ちょっと調べましたがSEIYUのお墨付きシリーズで出ている紅茶クッキーも三ツ矢製菓でもしかしたら近いものかもしれません…!!

• 結優

結優

ありがとうございます❣
    SEIYU近くにないんですよね(;O;)

ダイソーでこれに似た黄色とか赤だったかな?他のシリーズはあるのに、なぜか青の紅茶のクッキーだけ並ばなくなってしまって…(T_T)

コンビニでもたまに見かけるけど、値段も高いし、その味じゃないんだ…( ;∀;)ってなるんですよね。

三ツ矢製菓の紅茶クッキーで他のお店でもパッケージ違い探してみようと思います😄👍

ありがとうございます(^^)

• 5月1日