※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
ファッション・コスメ

小顔になるための方法について教えてください。元々面長な顔がたるみや重力に負けてブルドッグ顔になり、頬もこけて見えていやです。糸リフトは難しいので、セルフでできる方法を知りたいです。

小顔になるために効果のあったこと
教えてほしいです🥺🥺!

元々面長な顔なのがたるみと
重力に負けてブルドッグ顔?で
頬もこけて見えていやすぎて😭💦
糸リフトなんか出来れば良いですが、
なるべくセルフでやれることは
やりたいと思ってます😮‍💨

コメント

まな

いろいろやってますが、頬がこけるのだけは妥協してます。
バランスですよね。

私は月に2回~4回美容整体行って、体の歪みを取ってもらい顔の左右差を整えてもらいます。
左右差がなく浮腫がなくなるだけでも、かなり変わりますよ。
あと、面長だと思い込んでいて実は頭が大きいって人もいます。私はそれで...バランス整えるとだいぶよくなります。

ブルドッグに関しては、質のいい筋肉つければ上がっていくと思います。筋トレして、ローラーで緩める...みたいな...難しい話なので、ぜひアピアランスTV見てみて下さい✨
私が行ってる整体院のYouTubeです。もう何年もやってますが、私はたるみはまったくないし、若く見られます😊20代の頃若く見られなかったので、これのおかげかなと✨
ただ、頬はこけてますけどね💧‬
骨格的に頬にヒアルやると変なので、そこは妥協しています...