※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

子供の夏の肌着について、汗かく子どもについての相談です。汗かく子どもでもサラサラの場合があるので、外で遊ぶときは汗をかくか気になるとのことです。

子供の夏の肌着について。
タンクトップは脇汗吸わないから夏でも半袖がいいとう意見があるようですが皆さんのお子さんどうですか?
脇汗かきますか?
うちの子、頭は汗だくですが体はいつもサラサラで汗かいてお着替えしたこともありません。
今年は外で走り回るようになるので流石に汗かくとは思いますが、汗かくお子さんは普通に過ごしていても汗かくのでしょうか?

コメント

汗がきますが半袖の肌着だと洋服から丸見えだし、暑苦しいのでタンクトップorキャミソールにしています☺️✨

汗でびしょびしょになって服が冷たくなるレベルなら着替えますが、滅多に着替えないです☺️

ゆきだるま

ノースリーブだと見えるので、季節関係なくタンクトップとキャミソールしか買ってないです。

• ひー

ひー

ありがとうございます😊
    袖から見えること考えるとタンクトップになりますね!

• 5月4日