※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

au光の撤去工事は室内作業で、約何分で終わるでしょうか?家にいるのが不安で、子供の幼稚園バスの時間と被るか心配です。

au光の撤去工事って室内での作業は何分くらいで終わりますか?家に人がいるだけで落ち着かないし、子供の幼稚園バスの時間と被ったらどうしようと不安です😂

コメント

*Seira*

通信業界で長らく働いてます🙋‍♀️
撤去工事は早くて30分、かかったとしても1時間以内に終わることがほとんどです🙆‍♀️
工事の予約を入れても、必ずその時間に来ない場合もあります。ただ、当日、
工事担当の人が訪問前に電話をくれる事がほとんどなので、もし幼稚園バスの時間に被りそうだったら少しズラして欲しいと頼めば大丈夫かと思いますよ😊

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    そんなに早く終わるんですね!訪問前に電話をもらう形ですが、もし室内での作業中にお迎え時間が来たら知らない人を残し家を出るのが怖いなと感じでました😂

けどそれだけ短時間なら外の作業がほとんどで、室内での作業は少しなんですかね?🥹

• 5月1日
  • *Seira*

*Seira*

あ、すみません💦
    撤去工事ですが、戸建てタイプかマンションタイプかによっても工事時間変わってきます!
    もし戸建てタイプだと1時間以上かかります。マンションタイプだと1時間以内で終わるかと思います🙆‍♀️
    マンションタイプならほとんど室内のみでの作業で、戸建てタイプは外での工事時間の方がかかります。
    いずれにせよ、室内は1時間未満滞在かと思います😊

• 5月1日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😭
    戸建てです!室内にいる時間はそんなに長くなさそうですね🙏朝からそわそわして落ち着かないので少し安心しました😂
    詳しくありがとうございます!!

• 5月1日
  • *Seira*

*Seira*

参考になりましたら幸いです😊

• 5月1日