※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

キャンプがキャンセルになり、夫が怒り出して家を出て行きました。子供の体調不良に理解がないことが辛いです。

私の心が狭すぎでしょうか。

家族でキャンプに行く予定でした。
ただ昨日から長男が熱を出したので、キャンセルになりました。
私はキャンセル料金はかかってしまうけど、わざわざ熱出した子を連れ出すのも可哀想で嫌ですし、行けたとしても楽しめないから仕方ないけどキャンセルにしようと言いました。

そうしたら、夫がブチギレ。キャンセルするから!せっかくの予定が無くなったわ!とブチギレ。
家事育児全て放棄で家から出て行きました。
結局いつの間に帰ってきてて育児も家事もせず寝てます。

言葉悪いですが、こいつ無理。子供すぎる。と心の底から思いました。

私は、子供の体調不良は変な話特別なことではないし、よくあることとして割り切ってます。
むしろ、1番キツい状況の子供に対して何故心配することもなく自分のことばかりなのかが理解不能です。

今朝から、次男も私も体調不良。
些細なことでイライラが止まらず、本当にきついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりさんの心が狭いなんてことは全くないです!
旦那様が意味不明すぎます..😅
どの辺りにキレるポイントが?と言う感じです。
残念だったねーとはなりますが、まず子供が心配になるのが当たり前ですよね。
お大事にしてください😢

• ままり

ままり

自分の楽しみだった予定が、息子の体調不良によって無くなったことが気に食わなかったのかなと。
    書いてても子供すぎますよね。

• 5月1日
えるさちゃん🍊

楽しみだったのは分かるけど具合悪いんだから仕方ないだろって感じですね😂

• ままり

ままり

それです。仕方ないができない夫です😭もう嫌すぎます。

• 5月1日
はじめてのままり🔰

うちの旦那も似たようなことがありました😮‍💨

一緒にサッカー観戦しにいくとなっててチケットも取ってたのですが息子が熱を出し明日下がったらいけるよね。みたいな感じだったのでえ?となりました💧

初めて行く場所だし疲れるし
下がったとしてもまた上がるかもしれないし1日2日は様子見たいからと伝えるとすごく不貞腐れてました。

結果次の日熱上がることなかったんですがいけたじゃん。とネチネチイヤイヤ子供のこと考えてって思ってしまいました。

子供のこと考えてるから行かせたい!とかは?ってなりました😮‍💨

• ままり

ままり

子供のことを全く考えてないですよね😭
    30過ぎの私の夫が痛すぎます…長男のイヤイヤ期よりひどいので😞

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんこどもですね💦

子どものことを考えたらキャンセルするのが当然と思いますし、私もそうします!

元気になってから行った方が絶対いい思い出になりますよね✨

はじめてのママリ🔰

親ならそれを想定した上で今後申し込んだ方がいいと旦那さんに言ってあげてください🖐️
旦那さんが子供すぎますね。
それを怒ってる姿を見て長男がどう思うか私が言ってあげたいくらいです!

はじめてのママリ🔰

じゃソロで行ってくる?と言ってほしかったんですかね?
子供が熱あるのに心配せずブチギレって自分勝手だなと思う人の方が多いですよね。
熱ある子をキャンプに連れて行ってどうしようと思ってたんでしょうか?
ほんと理解できませんね🤔

まめた

私も、こいつ無理って思いますよー👍(人様の旦那さんにすいません)

親の自覚もってほしいですね。子供の体調で予定なんていくらでも変わりますよ。