※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児頑張る
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが抱っこしても泣き止まず、起きている時はずっと泣いている状況について相談があります。

生後二週間なんですが、抱っこしても泣き止みません。起きてる時は泣いてる時という感じです。。。。 こんなもんなんでしょうか‥

コメント

ミニー

お腹は空いてないですか?
お部屋は暑かったりしないですか?👶

• 育児頑張る

育児頑張る

ミルクの後も寝かしつけ失敗すると、そのまま1時間〜泣きます笑
    部屋の温度は大丈夫だとは思うのですが‥

• 5月1日
  • ミニー

ミニー

赤ちゃんは意味無く泣くことも多いので
    少し置いといても大丈夫でよ☺️

• 5月1日
  • ミニー

ミニー

泣き顔の動画や写真は撮りましたか📸
    今しかないので
    撮るのも少し息抜きになるかもです🤗

• 5月1日
  • 育児頑張る

育児頑張る

そうなんですよね!!
    泣いてる時は泣き止ませることに必死で忘れてしまって💦笑
    今思うと動画にでも撮ろうかと思います!!午後にでも撮ります!笑

• 5月1日
  • ミニー

ミニー

1ヶ月経つと
    泣き方も声も顔も変わるのでいいかと思います😊

• 5月1日
ママリ

新生児の時は、おむつ替えても、ミルクあげても、抱っこしても、ずーーーっと泣いていて、なぜ泣いているかも分からなかったです😢
どうしようもない時は、自分以外の人に抱っこしてもらい落ち着かせていました💦
今思うと、眠いのにうまく眠れなかったんだなと思います💦

• 育児頑張る

育児頑張る

同じ境遇の人がいて良かったです😭なんで泣いてるのかわからない日がほとんどで疲れてしまって💦
    うまく睡眠に持っていけるように努力しようと思います!!
    ありがとうございます♪

• 5月1日
きょうママ

赤ちゃんは泣くのが仕事ですから(^^)
うちも1人目はずっとそうでした💦少し泣かしておくのも呼吸の練習になりますし!
でも慣れないうちはとても気になりますよね😭
私も泣き止まなくて滅入ってしまいましたが、当たり前のこと、理由なく泣くこともあること、を知って少し楽になりました。

• 育児頑張る

育児頑張る

新生児はミルク飲んだらすぐ寝るの繰り返しで楽です。なんて話を聞いたので‥うちの子だけ泣き過ぎなのかな‥と不安になってしまって‥。
    泣くのが仕事と思ってがんばろうと思います!
    ありがとうございます♪

• 5月1日
  • きょうママ

きょうママ

いや、それもその子それぞれですよ(^^)
    手のかかる新生児ももちろんいますよ!大変かと思いますが、寝れなくても時間あれば横になるようにしてくださいね✨

• 5月1日
みい

名前からして頑張り屋さんですね👍お疲れ様です😌

私はそういう時一緒に寝転がって、子宮にいた時の様に包んであげると大体寝てくれました!
お雛巻きは逆効果でしたが、腕をUの字?っていうのかな足回りを包む感じで腕を回してトントンしてたら寝てくれました!

• 育児頑張る

育児頑張る

色々ありますね!!やってみます!ありがとうございます♪

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

2月に2人目出産してますが、初めの1ヶ月は授乳以外ずーっと泣いてました(笑)たまに抱っこしてあやしたりしてましたが、少し泣かして置いておいても大丈夫だと思います😊1人目に手がかかるので、泣いてても置いておかれてた2人目は2ヶ月経った今、起きている時は機嫌いいし、セルフねんねで勝手に寝てくれます!

• 育児頑張る

育児頑張る

私だけじゃないと思えてホッとしました😌🤍ありがとうございます!

• 5月1日