コメント
はじめてのママリ
シンギュラリに泊まりました!
本当はヴィータに靴が脱げる部屋があったのでそこが良かったのですが空いておらず💦
シンギュラリはユニバからも割と歩いてすぐで駅からも激近だったので、結果的に良かったです!
あとスパがあるので歩きや抱っこ疲れの身体を大浴場で癒せたのもよかったです😇
朝ご飯付きにしましたが、ビュッフェスタイルで子どもが食べられるものもいくつか選べました⭐️
はじめてのママリ
シンギュラリに泊まりました!
本当はヴィータに靴が脱げる部屋があったのでそこが良かったのですが空いておらず💦
シンギュラリはユニバからも割と歩いてすぐで駅からも激近だったので、結果的に良かったです!
あとスパがあるので歩きや抱っこ疲れの身体を大浴場で癒せたのもよかったです😇
朝ご飯付きにしましたが、ビュッフェスタイルで子どもが食べられるものもいくつか選べました⭐️
「ホテル」に関する質問
レゴランドのおすすめの周り方、注意点教えてください🌈 レゴランドに初めて子連れで行きます!ワークショップは参加する予定はないのですが、それ以外でこういうのおすすめとかこんなふうに回った方がいいとか、こんなと…
高知県土佐郡土佐町 土佐町に行く用事があるのですが、 近くに子連れで泊まれるホテルとかおすすめありますか? キャンプやグランピング以外でお願いします( ; ; ) 移動手段は車です!大阪から行きます。 子どもは4…
子供やら旦那に腹たって疲れてたまーに家出したいなーと思う時があるんですけど 出たところで、今住んでるところに泊めてくれるような友人はいないし、ホテルは田舎だからないし、満喫とかもないし。 次の日学校送ってい…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
1歳の子も行くのですが
何か離乳食系のものの用意とかありますか?
ヴィータいいんですね!
調べたら出てきて、ヴィータとポートあるんですか?
はじめてのママリ
10ヶ月で連れて行ったのですが、離乳食パウチをたくさん持って行きました!
朝ご飯は特に離乳食は置いてなかった気がしますが、ホテルのご飯で豆腐とか卵焼きとかご飯食べさせてました🥹
昼はユニバで離乳食買えるのでそれでもいいし、(チンもしてくれる)持って入ることもできますよ😇
ヴィータとポートあります!
確かポートの方が靴を脱げる小さい子用の部屋があったと思います。
ママリ
ありがとうございます😊
やっぱり離乳食持ってった方がいいですね!
ご飯とか豆腐などはあげられそうですね!!