※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

インスタの広告で見る1000万円台の4ldkは本当なのか疑問です。本当にその価格で建てられるのでしょうか?

よくインスタの広告とかで出てくる
1000万円台で4ldkみたいなやつって
あれほんとなんですかね??
ほんとに1000万円台で4ldkなんて建つんですか?
絶対嘘だろって感じなんですけど。

コメント

はじめてのママリ

あれ嘘です絶対😓
本当の記事もあるのかもしれませんが、その裏には絶対何かしらあると思います!
半年前に私の友達の家の写真勝手に使われてて、6000万円で建てた家なのに1000万円で建てました!みたいな記事になってて訴えてました😊

• ひまわり

ひまわり

えーーそれは最悪ですね😵😵
    なんか、最近それ系の広告がいっぱい出てきてしつこいです😫

• 5月1日
💸空から降ってきて💸

上物だけで極端な話1999万円なら出来なくはないと思います🫣
4LDKといっても極小物件とかもありますし🥺

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    でも広告で出てくる家は3000万の建売よりも
    めちゃめちゃ広くて、
    絶対嘘だろ〜って毎回思ってます🤣

• 5月1日
あづ

今は分かりませんが、うちが建てた時は外観も間取りも選べないやつなら30坪1000万の家とかも実際あったし、1000万円台で4LDKは別に不可能じゃないと思いますよ🤔
自由設計ってなると値段がグッと上がるので、外観や間取りを選びたいならまず無理だと思いますが😅

ただその1000万円台って本当に家のみの値段です。
土地、外構、事務手数料や火災保険などは全部別料金なので、1000万円台で4LDKの家を手に入れるっていうならまず無理かなーと💦

• あづ

あづ

外観も間取りも選べないなら注文の意味…とは思いますけどね😂
    土地持ってるけど家建てるお金ない。土地余ってるから賃貸として貸し出したい。とかそういう人くらいかな?って思います😅

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもその広告みたことあります!!

実際、我が家は7年前に建てて、上物だけなら1800円です🥺
でもほんとに狭いし(29坪)
オプションも最低限で
インスタ映えするようなオシャレな家ではありません🙅‍♀️
ちなみに土地の方が高いです🤣

そんな我が家よりめちゃ広くて、綺麗でモデルハウスみたいな家が、
7年も前に立てた我が家より安いor同じくらいとは思えないから
嘘だろー思ってました🤣

上の方のコメント見て驚き!勝手に使われることなんてあるんですね。。