※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝の子供の送り出しで旦那が手放さず、毎朝ストレス。子供も朝ごはんを食べられず。旦那の協力が得られず悩んでいます。

朝、旦那が行く時、子供が行かないで!と追いすがります。

そして旦那も追い縋られるのが満更でもないようで、私がひっぺはがしても、
部屋出る最後に抱っこして行こうかーと言って抱っこして
また、私がひっぺはがす。
玄関出る時に、最後にギューしようかーと言ってギューする。子供が離さない、私がひっぺはがす。
扉が閉まった後、パパー!えーん!と子供が泣いたら、また扉開けて抱きしめる。離れないからまた剥がす…

とほぼ毎朝3、4回くらいひっぺはがす作業があり、本当うんざりです。

私も仕事があり、朝バタバタなので、本当良い加減にしてほしいです。

しかも、2回まではひっぺはがすけど、さすがに3回以降は忙しいので、もうやらないようにしてますが。
そしたら誰も協力的じゃないせいで、俺仕事遅刻して首になる、と言ってきます。
誰かが協力してくれないから、と言ってきます。

うざ過ぎます。

子供の登園時間の関係で、旦那が子供を園に送ってくことはできません。

何度、私も仕事あるから忙しいから、やめてほしいと言っても、だって娘ちゃんが離れないんだもん、俺だって行こうとしてる!と言って改善されません。

その茶番のせいで、子供は最近朝ごはん食べる時間が取れず、あまり食べずに登園することも多いです。

旦那ぶん殴りたい。子供じゃなくてお前が問題なんだよ!

コメント

あーぷん

すごく分かりますm(._.)m

子供が泣くのは仕方がない、
居なくなればすぐ泣き止むんだからサッサッと仕事行けよ!!って思います😂

• ママリ

ママリ

ですよね!サッサと行けよ!って感じです。
    子供が泣くのは仕方ない、と思えるほど面倒みてない証拠ですね。

• 5月1日