※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miemo
妊娠・出産

腰痛がひどく、立つのも歩くのも困難。産婦人科に相談すべきか悩んでいます。

23w1dです^^*
最近腰痛がひどくて、歩く時もロボットのようになってしまうときもあったのですが、今日は起きた時から痛みがひどくて、伝い歩きしないと立てないほどです。
ネットで調べても、ストレッチや運動がいいと出てくるのですが、まずは痛みが取れないのでどうしようもない状態です。
立ち上がるときはもちろんですが、歩いていても激痛が走ります。
産婦人科に相談したほうがいいのでしょうか。

コメント

抹茶

私それが酷くなり立てなくなりました(°_°)そして入院しました、、
産婦人科に行って、整形外科を紹介してもらったりいろいろ検査しました!
まずは産院に相談したほうがいいです!

• miemo

miemo

入院だったんですね(><)
    日によって痛かったり痛くなかったりなので、とりあえず産院に相談してみます!
    ありがとうございます^^*

• 3月31日
  • 抹茶

抹茶

私は最初椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛かと言われていたんですが、MRIの結果、ヘルニアではなく水腎症というものでした!
    検査しないとわからないこともあると思うので酷くならないうちに相談してみてくださいね!
    お大事に(°_°)

• 3月31日
  • miemo

miemo

いろんな症状があるんですね(><)
    ひどくなる前に相談してみます!
    ありがとうございます^^*

• 4月1日
みりん

私も妊娠初期からそんな状態です😭
立ち上がる時は、電気がはしる様な痛さがきたりします⚡️⚡️⚡️
横になって、足を回すと骨が入ります💡
すぐにまた痛くなり、足を回すの繰り返しです😂
ゆっくーり立ち上がると電気ははしらないので気をつけています✨
産後に整体に行って治そうと思います💪✨

• miemo

miemo

初期から続いているなんて辛いですね(><)
    わたしもものすごくゆーっくり動いてます笑
    お互い早く治るといいですね^^*

• 3月31日