※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

神経を取った後の治療で麻酔が心配。2回目の治療でも麻酔は可能か不安。虫歯治療でも麻酔は一般的。

根の治療について
1週間前に神経をとりました。
1回目の麻酔をしてすぐに、被せ物とるだけなのでそんなに痛くないと思うので先に取りますね。と言われ取ってる際に、削ってたのか虫歯に当たったっぽくて力入るくらいめちゃくちゃ痛かったんです😭
すぐ終わると思って我慢してたら終わって、その後に2回目の麻酔をしたら効いてきたので、そこからは神経取るのも痛く無かったのですが、あの最初の痛みを今日の仮蓋?を取る際になったらと思うと怖いです、、🥶
今日2回目の治療なんですが、2回目でも麻酔ってしてもらえるんですかね?🥲
基本虫歯治療などどんな治療も麻酔ってしてもらえるのでしょうか?今後の治療でも虫歯がまだあるため不安です😭

コメント

ママリ

痛かったらまた根の治療だと思うので、また麻酔になると思います!

はじめてのママリ🔰

神経とったならもう痛まないと思います🙋