※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
子育て・グッズ

7ヶ月の次男が長男の真似をしてピョンピョンした。かわいくて驚いたが、その時だけだった。たまたまのよう。

7ヶ月でも模倣ってするんですか?
模倣ってほどでもないかもしれないんですが、
ご飯中に長男が椅子に座ってピョンピョンしてるのを次男が真似してピョンピョンしてました😳
とってもかわいくて、え?もう真似できるの?ってビックリしました。他に真似することはなくその時だけだったんですが🤣たまたまですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

真似してる可能性もあるんじゃないですか!?
子供って子供のことよく見てますよねー😲
たまたまかもしれないけど
なんもなく真似してるのかなって気もする時うちもあります!笑
昨日はばいばーいってやってたら👋手は降ってくれなかったけど
ばっばーみたいに喃語喋ってきて、みんなで
えー!?バイバイ言ってるのー?なんて盛り上がりました🤣笑
たまたまかもしれないですけどね🤣

  • はじめてのママリ🥺

    はじめてのママリ🥺

    やっぱり早いと真似する子もいるんですね😳
    長男が成長ゆっくり目で勝手に次男ものんびり屋さんかなーなんて思ってたので本当にビックリしました😆
    たまたまかもしれないですよねー。また次男が乗り気そうな時に試してみます!

    • 5月1日