※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

面白いなー。人にペットショップの犬はダメだとか(うちの実家がペット…

面白いなー。
人にペットショップの犬はダメだとか(うちの実家がペットショップから子犬飼ったときに「それ実家の犬…?」とか
何か言いたげなこと言われて,そのあとすぐ長文のストーリー上げられました)
保護活動とかなんとか言ってた人が結局善良なブリーダーからだとしても普通にパピー犬飼うんだもん😂
しかも彼氏と同棲中。
正直そんなことは私にとってどうでもいいけど
こつやって人の家庭に口出す人が
これから結婚して子供産まれたら子供優先なるかも知れないのにとかは考えなかったのか?😂


てかあなたの実家コーギー外で3匹もかっててものすごい臭かったし散歩いってなかったよね😂?







コメント