※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭痛と喉の痛みがあり、連休にトラネキサム酸とロキソニンで過ごせるか悩んでいます。内科受診を迷っています。

頭痛と喉の痛みがあります…
トラネキサム酸とロキソニンはあります。これだけで連休いけますかね…🥹今日内科かかるか迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛だとロキソニンで乗り切りますが、喉の痛みがあるといつも長引いて熱も出る体質なので耳鼻咽頭科に行きます!!🙆🏻‍♀️
私も喉痛いのですが病院行けそうになくて市販薬飲んでますが効きが悪いなあと😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの耳鼻科お休み入っちゃったんですよね😣
    そうなんです、これ熱出ないか不安で…
    ちなみに市販薬何飲まれましたか?😦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    パブロンproXという薬を2日飲むと大体喉の痛みが無くなるので常備してます!!

• 5月1日
☺︎

その2つがあるならわたしなら連休乗り切ります😂とりあえず数日飲んでみてから受診するか決めます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔まだ風邪か気のせい(と信じたい)か、微妙なところなので、薬飲んで様子見にすることにします…🥹参考になりました。

• 5月1日